5月29日(金)

スタート時は天気予報とは逆に晴れて激暑…。

まずはいつものようにフローティングジャークベイトで展開していくことに。

さっそくレイダウンミノーミッド110フローティングで45アップ



続いてもすぐさまヒットするもウィ-ドがゴツクてまかれて終了…↓

日比野さんはリップライザーで47ブラックゲット~



続いてもリップライザーで40アップ~



浅岡さんもリップライザーで40アップゲット~



テキサスではレギュラーサイズどまりなため再びフローティングジャークベイトに変えて

レッドフィンで50アップ



続いてもレッドフィンで45アップ



後半は東風が強くなってきて、BTS+ブレードスピンのテキサスマキマキで探っていき…

40アップ~



ガッツンといいバイト~

40アップ



巻いて巻いて~っ

浅岡さんもBTS+ブレードスピン巻き巻きで45ブラックゲット

浅岡さん日比野さん本日はお疲れ様でした!
睡眠不足のなか一日投げきりましたね~!(^^;
爆笑トーク楽しかったです~(笑
次回はガッツリデカブラックやっつけましょう!
ではお待ちしております。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP