4月3日(金)

今日はサイコ-の春日よりで暖かかったですね~

ということで、バスもそれを察知してるはず。

くさいエリアを攻めてみることに。

ブリトロリグをメインに探っていくと…

村木さんブリトロリグで54ブラック~



自己記録更新♪村木さんブリトロリグでロクマルゲット~



続いてもブリトロ!こちらは5ミリたりず59、5ブラック~



村木さんブリトロ完全マスター。

ブリッと45ブラックゲット~



ブリトロは餌か!?ブリッと51ブラック



片山さんも自己記録更新♪ ブリトロリグで51ブラックゲット~

ということで一日おだやかな天気で水温も上昇してきてメスブラックが再び動き始めてきましたね~

村木さん片山さん本日はお疲れ様でした!
お二人共に自己記録更新で嬉しいですね~♪
ブリトロは餌なみの破壊力!?
これからますます出番が増えるルアーですのでガンガン巻いちゃってくださいね!
ではではまたお待ちしております。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • muraki
    • 2009.04.04 6:28pm

    SECRET: 0
    PASS:
    ガイドありがとうございました。また、後輩の投てきを根気よくレクチャーしてもらえたおかげで、すごくうまくなり、またブリトロを信じた結果として、わたしはもちろんのこと後輩は初の50upで大満足のいく釣果となり、帰りの車の中では大興奮で大変でした。。後輩はバス釣りにめちゃはまると宣言していました。。また、お願いすることになると思いますので、それまでにはブリトロを極めておきます。 0

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ大変ありがとうございました!
    何事も練習あるのみなのでこれからもキャスティングを極めていただきステップアップしていただければ嬉しいですね!
    ぜひまたご一緒に遊びにいらしてください!
    お待ちしています~♪ 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP