3月27日(金)

昨日よりさらに冷え込みがキツイ!?一日↓

さらに最近お約束の西よりの強風(^^;

ということでスピナ-ベイトやハードベイト、ブリトロリグ、スイムジグで巻いていくことに。

うねりがキツク落ちそうなくらいのなか探っていくと…(^^;

ブリトロリグにがっつん54ブラック ポテポテ~



巻いて巻いて~っ 山尾さんスイムジグにて45アップ


風向きがコロコロ変わって流しにくい…(^^;

ブリッと45アップ


丁寧にレンジをキープしてくるのが重要!

スミマセン…(^^;スットコガイドマンに54ブリトロフィッシュ↓


山尾さん続いてもスイムジグにて40アップゲットー


秋田さんも巻いて巻いて~っスイムジグで48ブラックプリプリー♪



なかには越冬ガリガリブラックの40アップもバイト…頑張って喰ってきたのにルアーでゴメン(^^;

今日も一日西よりの強風で非常に釣りにくかったですね~↓
足腰にひびく…(^^;

秋田さん藤井さん山尾さん本日はお疲れ様でした!
強風、極寒と冬模様の琵琶湖釣行となりましたね~(^^;
水温低下で少々喰い渋っている感じでした…
しかし山尾さんにGoodフィッシュがヒットしてよかったです♪キャスティングも終盤よくなってましたよ~!
藤井さん!リベンジまってますー(^^;
またみなさんで遊びにきてくださいね!ではではまた琵琶湖にて~

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP