7月21日(月)

連休最終日とあってか湖上のボートも少なかったですね~

まずはいつものようにブリトロフィッシュを求めブリブリ巻いて探っていくと…
村山さんに40アップがヒット~♪ブリトロデビューでっす!



つづいてまたもやブリッと40アップゲット~っ
コツつかまれましたね!



ブリトロ気温水温30℃こえてもブリッと食いますね!



ひたすら巻いて巻いて~っ48ブリトロフィッシュ♪



45ブリトロフィッシュ~っ



ブリトロ!ラバジ、テキサスより巻物好きな巻き体質の方お勧めです♪
ブリッとまたまた48フィッシュゲット♪

村山さん本日は暑い中お疲れ様でした!
一日巻物で通し手首がけっこうヤバイ!?感じですがまたガッチリ鍛えていただきまた遊びにいらしてくださいね!(^^;ではではお待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP