6月11日(水)

まさにトップ日和♪な天候の中スタート~。
当然トップゲームでの展開から。
サミーなどのペンシル系や少し水面下を泳がすワンナップシャッド5,6などのシャッドテール系で探っていくと…
レギュラーサイズは高活性♪30~30後半までいい感じ~
すると~っバイエルン・ホロ西さん(ドイツ帰国子女)のワンナップシャッドに40ブラックがヒット~♪



またまた~っドン!ガバチョ!!バイエルン・ホロ西さんのワンシャに45アップ♪どす黒いブラックですね~



キターっ♪福島さんのワンシャにもどす黒い45アップ~(^^v
モワッ♪って出る瞬間がたまらんス!



ローライトの時間帯が長~く続いたためトップゲームを楽しむことに。
続いてテキサスでアフター狙いの釣りに展開していくことに
コンポコンポ~♪コンポジットスカートTXに早速45アップ~



ジャンボグラブを操ると右に出る方はいらっしゃらないほどのジャングラの使い手である福島さんにジャングラTXで40アップゲットーっ



福島さんジャングラTXでまたもやーっ!(^^;グッドコンディションの46ブラックぅ



またまたコンポジットスカートTXにて40アップ



パワーを温存されていたバイエルン・ホロ西さんの豪快なフッキング~!!
コンポジットスカートTXで見事に48ブラックを捕獲ーっ



どうやらキモはあまり動かさないことのようですね~
コンポジットスカートTXで40アップゲットー

福島さんバイエルン・ホロ西さん本日はお疲れ様でした!
トップゲームでいくどもデカブラックのチェイスがあるにもかかわらずバイトミスが多く「あ”--っ!!」って感じでしたね~(^^;
けど喰う瞬間とかみれるとサイズ関係なくやっぱ楽しいですねっ♪
ではまたドイツのお話聞かせてください!(笑)
お待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP