11月6日(火)

今日は弱い雨のなかスタート。
いつものようにギルボールを重視しジャークベイト、バイブレーションで流していくと…
レギュラーサイズを釣っていき辻村さんのルドラに40アップ♪



しかしいつもと反応が違う…(^^;)ターンオーバーが所々で発生↓
雰囲気だけは釣れそうな感じですが(^^;)
加藤さんのルドラにも40アップ♪

今日は本気で厳しく、ラトリンジェッター、TDバイブ、レイダウンミノーミッド110、ルドラ、ディーパーレンジ3/4を投げまくるもののレギュラーサイズで終了となりました。
ここ最近は釣れるエリアが毎日違うため非常にやり応えがありますね~(^^;)
加藤さん辻村さん2日間大変お疲れ様でした!
朝の雰囲気からしていかにもっ♪って感じでしたがあちこちターンしており非常に苦戦してしまいました(^^;)
今回は50ブラックを捕獲できませんでしたが来春リベンジおまちしていますね!
二日間有り難うございました!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2007年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP