再びストロングHBゲーム!

7月10日土曜日

昨日はクリアアップが進んだはずなのに、、、
一晩で再び水質悪化!σ(^_^;)
毎日水質変わって目まぐるしい琵琶湖パイセンw

まずは水質やベイトポジションを確認しながらサブサーフェスゲームをセレクトしノヴェルでチェック開始です。

水質悪化になってはいるもアユ&ハスのポジション変化はなしというこでアプローチしていくと、、、

ファーストバイトはノヴェルのストップ&ゴーからの水面浮ききった瞬間ボワっ!!っと⤴︎
回復系クオリティフィッシュの49㌢キャッチ成功〜
同条件シチュエーションを探しながらランガンアプローチ☆
そして正解なら返事は速攻!
なんとゲストさんと同時ヒットです⤴︎
回復系40up!
ポスト系フィッシュの45up!
   
さらに!
回復系パーフェクトコンディションの47㌢をコールアップバイト誘発です(^^)
さらにさらに⤴︎
ノヴェルにて回復系48㌢を突き上げさせる!
ラストフィッシュは、、、
まさかのズーナマパイセン!!w
結果、水質が再び悪くなったことで波動の強さを求める状態へと戻った印象。
ここまで毎日水質が変わるのはなかなか珍しいと思いますσ(^_^;)
水質などでルアーの強弱アピールを選ぶことから、しっかり見極め使い分けることで効率アップであります⤴︎
本日はありがとうございました!
水面系ゲームで狙って獲った回復系クオリティフィッシュはシビれましたね〜(^^)
まさかのズーナマパイセンにはびっくりしましたが、、、w
また次回も琵琶湖らしいゲームで楽しみましょう♪

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP