巻&スロー☆

6月10日水曜日は、朝から6月らしい蒸し暑さを感じ風も弱い…とくれば!

サーフェイスゲームでトライするべきでしょう♪
ということで水面炸裂シーンにドキドキしながらアプローチ開始⤴︎
水質やベイトの様子を確認しながらポッパーをポコポコ☆
正解なら返事はソッコー!なのがハードベイトゲーム。
ところが…  
ある程度考えられるシチュエーションを爆撃して回るもノー感じ。。。(・_・;
何かの条件が完璧な上目線にさせてないようで、何はともあれ来ないことが事実。
ゲームを中層レンジに移してクランキングミノーを走らせる⤴︎
そして⤴︎
ノヴェル120hf のストップ&ゴーで45UPコールアップ〜⤴︎⤴︎
どうも放水量がダウンした影響かベイトスクールが小規模で散り散りなりバイトも単発傾向にある感じ。

なので魚を引っ張るチカラがあるルアーを中層レンジで泳がせコールアップさせる!

ノヴェル120hf で回復系40UP⤴︎

ジャンプがスゲ〜(^^;
続いてローテーションアプローチにスローダウンゲームを投入☆
ここぞ!のスポットで投入していくと。。。
秘儀!散歩!w
からのレジェンドパワーホグ4TXで54㎝捕獲成功〜(^^)
コツっ!と明確バイトからの秘儀!散歩!w
回復系40UPキャッチ⤴︎⤴︎
スローダウンはどうも食いが浅い⁈様子なため秘儀散歩が必要でありましたねぇ(笑)
放水量がダウンしてからアオコが発生し始めて日に日に勢力を拡大(^_^;
さらに放水が弱いことでベイトが散り散りになり単発バイト傾向にある感じがしましたね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP