桧原湖戦終了☆

JB桧原湖戦終了しました☆

残念ながら予選落ちという結果に。

前日プラクティスで組み上げたのが、ディープクランキングゲーム&ディープフィネス☆

プリプラクティスから比べ回復個体も増えてきて明らかに状況が変化☆

そこで4mダイバーのRTO3.5DD&LC2.5XDを中層高速巻きで食い上げさせるパターンで700g台クラスをはめていく展開を突き詰め、フォローでディープフィネス。

ところが700クラスのキャッチ率が高いディープクランキングパターンが本番になり夏日モードのピーカンになったことで残念ながら消滅…

結果、ディープフィネスで本番に挑む内容に。

雨コンディションしかストロングハードベイトゲームに反応してこず対応しきれない試合となってしまいましたね(*_*)

なかなか魅せるゲーム展開で試合を成立させることが難しいのは百も承知ですが、必ずチャンスがくると信じてトライを恐れず挑戦したいですね!

いつも応援してくださる全ての皆様ありがとうございました!

9月の霞ヶ浦戦が2015シーズンの締めくくりとなりますのでラストチャンスの試合で見せ場を作れるよう頑張ります‼︎

☆桧原湖戦メインタックル☆

〜RTO3.5DD&LC2.5XD〜

ロッド:ファンタジスタ X-GLAIVE 75MH ディープマニピュレーター(プロト)

リール:レボ パワークランク 5

ライン:バニッシュレボリューション12lb

〜バグアンツ2 ライトキャロ〜

ロッド:ファンタジスタ ストゥディオス 67SULS

リール:レボLT2500

ライン:バニッシュレボリューション2.5lb

〜ガルプ マイクロクローラー DS〜

ロッド:ファンタジスタ スタンダードシリーズ 61ULS

リール:レボ ネオス 2500

ライン:バニッシュレボリューション2.5lb

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 鳥越
    • 2015.07.13 1:04am

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした!
    負の連鎖に全てを持っていかれた感じでしょうか…。><
    一度リズムが狂うとなかなか取り戻せないですよね。^^;
    次戦でのストロングゲームに期待!

    熱中症にはくれぐれもお気をつけて~。 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP