4月11日水曜日。

朝からシトシトと弱い雨。

けど冷たい雨というわけでもなく期待してスタート!



状況変化は大きく変わってないと判断しいつものようにミドル~ディープレンジから展開していくことに。

スピーディーに探れるクランキングでサーチ。

ベイトもイイ感じに浮いてて超期待大!!

しかし…。

なぜか反応が(^^;

ポジションは変わっていないはずだからルアーローテしていき~

加藤さんコンバットクランク320で45センチゲット これは食い上げバイト



続いても加藤さんコンバットクランク320で45up これまたいい感じの食い上げバイト♪



どうやら動きやサウンドの強いタイプを選んでバイトしてきている様子。

ということで強めタイプをセレクト!

加藤さんコンバットクランク320で45up グ~ンとくるバイト!



あとはベイトの濃いエリアとタイミングをあわせていき

加藤さんコンバットクランク320で40up



ひたすらハイテンポでランガン&入りなおし作業の繰り返し

コンバットクランク320で45up コンディションサイコー♪



完全に強いルアーを選んでマス。

コンバットクランク320にてゲット



あれこれ試すほどまだ広がりがみえないコンディションなので可能性のあるゲームをやりとおすほうが効率的!

ひたすらクランキングしていき~

加藤さんコンバットクランク320でゲット



低気圧ガッツリということもあって動いているサイズもバラバラ。



とにかくベイトの濃いエリア&タイミングだけを徹底的に攻撃。

中島さんフラットCBD-12で50upゲット♪もちろんガッツリ食いあげバイト



続いて~
コンバットクランク320で50up 



やっぱり今日は強い目タイプを選んでマス。

中島さんフラットCBD-12にてゲット

ということで低気圧バリバリの一日でしたが思ってよりも冷え込まずで一安心。

けど思っていたよりもかなりシビアな印象。

暖まった翌日の雨だけに超期待してたのですが、ルアーも選んでるしタイミングもシビアだしということで決してイージーでない一日。

やっぱブラックは凄い魚ですね~!

明日は天気も一変して晴れということですがどうなるでしょうか!?

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:SHOTAガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2012年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP