12月8日木曜日。

朝からローライトで小雨が降るなかスタート。

日差しはないけど風がそこまで冷たくないのが救い。



南風が吹く中、ミドル~ディープレンジをクランキングで様子を見ていくことに。

ベイトの反応が強いラインを探していき~

ショットオーバー5で40upゲット。



けどベイトの浮き感じがそこまでいいとは言えずもう少しパワーが欲しい感じ。

続いてミドルレンジをTADAMAKI112で展開。

高速巻きでのストップ&ゴーでのアクションで流し~

TADAMAKI112で40UPゲット。



バイトはもちろんステイ中にグ~ンと。

TさんもTADAMAKI112にて40ブラックゲット。



予想外のサイズも…(^^;

居るけど食いだすタイミングとかが超シビアなだけにランガン&入りなおしを繰り返していく内容。

ガッツリ冬モードでフッキングもだいぶん浅く紙一重なかかりが多いですね。

TさんMさん寒い中お疲れ様でした!
昼前後の雨足は少々体にきましたよね~(^^;
流石にこの時期の雨は寒い!
なかなか状況変化がおきにくいコンディションだったのもあってタイミングをあわしていくのもシビアでしたね。
また春にでもガッツリハードベイトゲームを味わいに遊びにいらしてください。
ではまたお待ちしています!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:SHOTAガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP