11月15日月曜日。

またまた急激に寒くなってきましたね~(^^;

今日は北西風が強く吹いたり弱まったりと変化が激しかったですね~。



ということでまずはミドル~ディープエリアをクランキングで探っていくことに。

ベイト&バスの浮き具合をみていき~

ダブルフルサイズショットでバイトしてくるもgoodサイズがまじらず。

次々とエリア環境&釣り方を変えていくことに。



ミドルレンジをKUWASE104SPで流し~

武山さんブリブリ40UPゲット~ しかし針掛かりが浅いっ!



カラーも変えて反応をみていきブルーチャートタイガーにて。



最近はフッキングが浅くバレたりミスバイトが多いです…

釣れども釣れどもサイズアップも難しい~(^^;

けどレギュラーサイズでもお腹パンパンでいい個体してます!

ということでKUWASE104SPをメインに展開。

しかしデカイ個体は何処へ…(^^;?

武山さん本日はお疲れ様でした!
しかし変な風で釣りづらかったですよね~
おまけに超冷たい風で頭イタイですし…(^^;
明日もガッツリ冷え込むと思いますので防寒対策バッチリで攻略していきましょう!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP